結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

夏舞台のチケット先行終了

はーい、どーもです!!

こないだ私が行きたい夏上演作品のチケット先行が終了しましたー!!


舞台チケットはだいたい上演3ヶ月前から抽選が始まるので5月ぐらいから申し込んでいました。いつも一つ先の季節生きてるんです(笑)
ここから夏作品が発表されないとは限りませんが、とりあえず安心。

この夏申し込んだ作品を簡単に紹介。



【ミュージカル刀剣乱舞 鶴丸倶利伽羅双騎】

とうとうきてしまいましたよ、伊達双騎!人気えげつないとはいえ、すごいよね!2組目の双騎です。
ちなみにこちらは……落選しました。
プレミアから頑張りましたが、チケット取れなかったー…関西日程多かったからワンチャンいけるかと思ったけど、甘かったです。平日申し込んでいないのも大きいかな。
非公式アンケートで、申し込みの3割未満しか当たらなかったらしく戦慄しましたね。
プレミア先行当落日が、らぶフェス宮城中はなかなかの阿鼻叫喚でしたでしょう。
配信で見たいと思います!行かれる方!楽しんでね!
(一般も頑張りますが、望み薄……)



【エーステ夏act2】

大成功で終わった春からバトンタッチ!ルーキーズ編2幕目です!
こちらは……落選です。まぁ、FC抜けたので全力で挑んだわけではないのですが、当たらんか!(キャスト先行も落ちた)
てか、関西公演短すぎるんですよ。1週間、しかも春組よりキャパ1000少ないですからね…。夏組いつもキャパ少なくない?
どんどん行きたくなってきたので、リセール頑張ります。



【舞台 呪術廻戦】

大人気作品が初の舞台化!
ビックタイトルに人気キャスト、倍率が高くないわけない…。当落の度にトレンド入るのさすがだね。
こちらは……当選しました!!
ありがとうございます!倍率高いのわかっていたので、最速で取りました。キメステ初演の経験が役に立ちました。(同じ先行の流れで、最速はまぁまぁ取れてたみたいだけど、他の先行が滅多に当たらないの覚えていた)
どんな風になるのか楽しみです!



【漆黒天】

映画×舞台、ムビステ第3弾。
末満さん×あらやんって期待しかない(笑)
こちらも、当選しました!
知っている俳優さんも多いし、楽しみですね!(殺陣してくれると嬉しいな~)先に映画が公開されるので、行ってきます!


他にもワーステやらドラマティカやらヒプステやら色々ありますが、これらは配信になりそうです。
アクターズリーグ(野球)もありますし、今年もあつい夏にしましょうね!