結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

お久しぶりです

はーい!どーもです!

お久しぶりすぎる!
気づけば約9ヶ月書いていなかった(笑)
しかも、貯めてた記事を更新してたりしていたので記事自体書くのはもっと久しぶりだ~


えぇ~…私は元気です!w
観劇もしています!XXXHOLiC中止になってへこんだけど。
更新しなかったのは色々ありまして…(最後に書きますが読まなくてもいい)


で、この9ヶ月でなにがあったかというと

仮推しくんが本推しになって降りました

二推しくん降りました

舞台熱が下がって同人熱が上がってきました

って感じですね!w(色々ありすぎ)


詳しいことはまた別で書きたいと思います!
今、推しいないんですよ(笑)本当に。
あと、舞台熱下がったとはいえ、観劇は好きだし観劇予定もあります!
前は1ヶ月観劇予定なかったら「狂いそう!」だったのが、比較的平穏に過ごす感じですね!(前が不穏)

また、ちょこちょこ更新するので読んでもらえると嬉しいです!















ちなみに更新しなくなった理由は、趣味など全く関係ありません。
ネットにはたくさんの情報が溢れ返っており、そして世界情勢や国内経済が不安定となって顕著になりました。それに対して私のメンタルが過剰反応し、不安で眠れなくなりました。
私が知ったところでなにも変わらないのに毎日怯えて日常生活を送るのにも支障がでてきたので、ネット遮断していました。今は全部の情報は見れませんが、落ち着いて過ごせるまで戻ったので、戻ってきました。
取捨選択大事ですね。