結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

推し(仮)ができました

はーい!どーもです!


今回は、推し関係のお話です!
友達には「それはもう推しだよ!」と言われるが、私は「推しではなくない…?」という謎の立ち位置の好きな俳優さんができました!!


今年1月ぐらいに推しくんを降りたというか、FC等を全て辞めまして。二推しはいるけど、ほぼ推しがいない状態でしたが、出会ってしまった!w


これって意外とすごいというか驚きなんですよ!
だって、推しくん二推しくんは連続的に好きになってそれから約5年。推しになるかな~ていう人はいても結局ならなかったので、久方ぶりの沼ですw


あ、ちなみに推しくんについては、現状変わらずですね。あれだけ書いてたファンレも書かず、SNSに書き込みもせず。舞台には立っていませんが、他の分野で色々と活動されています。元気そうでなによりです!w


ただ「新しい推しできたー!わーい\(^-^)/」ではないんですねw
タイトル通り、人から見れば推しなんだろうけど、私自身が納得いかないというか府に落ちない状態な現在。

てことで、今回はなぜ府に落ちないのかをまとめちゃいます。その推し(仮)くんについては、とりあえず、長いので「仮くん」と呼びます。

※例のごとく名前は出しません。また、マイナスな言葉で表現する描写がありますので、なんでも許せる方のみお願いします。



【推しの定義】
私はこれまで、推しのすべてを好きになっていたんです。
演技や外見はもちろん、話し方や性格、考え方、事務所の対応や終いにはお仕事の選び方まで。こいつ、めんどいな…と思うでしょw私もそう思う。
そんなストライクゾーン激狭を通り抜けてきたのが、推しくんです。本当に嫌なところなんてなかったんですよね。

でも、仮くんは違うんです。
やっぱり人間、パーフェクトじゃないから好きじゃない点も目についてしまう。ここは好きだけど、あそこは好きじゃなくて…

【その1 ポテンシャル】
簡単にいうと歌が上手くて、俳優だけではなくて歌の活動もしている人です。
これまで、俳優1本の人しか好きになったことがないので、色んな側面を持つ人を見るとびっくりしますw 当たり前なんだけど、得意不得意が反対だと売り方も違うんだね~。


【その2 顔】
ドストレートなんですけどw ぶっちゃけ!ぶっちゃけ!仮くんの顔そこまで好みじゃないんですよね(最低) ブサイクとかじゃなくて、好みの話ですから!醤油顔よりソース顔が好きとかそういうの!
化粧した顔は好きです!めっちゃ化粧映えする。
カレンダー買うなら推しくんの買うかな←


【その3 性格】
推しくんは、比較的落ち着いています。はっちゃけるときははっちゃけるけど。
だけど、仮くんは元気いっぱいです!w全力全開!みたいなw


本当に推しくんと仮くん真反対すぎて面白いなw
落ちるときは運命直下型なんで、好みなんてあってないことがよくわかりました☆


正直、推すに推しきれない要因がもう一つあって書いたのですが、あまりにも公害レベルにやばかったので消しました。自分でもゾッとした。さすが煮こごりのような推し方をする私だわ←(褒めてない)


まぁ、新たにオタクライフを楽しんでいきます!
ひとまず、舞台が中止にならない世界線にならないとね……。

では!