結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MANKAI STAGE『A3!』〜Four Seasons LIVE ~感想

はーい、どーもです! 今回は、【MANKAI STAGE『A3!』〜Four Seasons LIVE ~】のお話です! (一部演出飛ばして書いてます) ほんとーーーーーーに!!!! 行きたかった!!!!! ステフェスで発表したとき、 秋単で発表したとき、 絶対に行くと心に誓った…

舞台からゲームへーエーステー

はーい!どーもです! 今回は過去の振り返り。エーステについて。 【MANKAI STAGE『A3!』】 原作はアプリゲーム。主人公(プレーヤー)の父親が劇団の総監督をしていたが、ある日その父親が失踪。 父親の行方を手がかりを見つけるため、訪れた劇団は劇団員1人…

舞台を好きになってよかった

はーい、どーもです。 今回は少し湿度高めというか、しんみり?したお話。 (ただの私の中の整理) コロナが大流行し、多くの舞台が中止になりました。 私も10公演以上払い戻しました。 4月頃には、「早く舞台が観たい!!」と毎日言っていましたが、人間は慣…

推しと好き

はーい!どーもでーす! 今回は、推しの話。 私には明確な“推し”がいます。 (ここでは、名前を出しません。びびりなので…。 わかった人がいましたら生暖かい目で見ててください) たまに「“推し”と“好き”どう違うの?」って見るけど、私の中で 【お金をかけて…