結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

「美麗」とはこの方にあるのではー荒牧写真集ー

はーい、どーもです!


今回はブログ初の写真集の話です!

こないだオタク御用達、青い袋のアニ○イトにマンガを買いに行きまして、ルンルン♪で店を出たところ、気づいたら荒牧慶彦さんの写真集『season』買っていました。


「・・・・なぜっ?!(・◇・;) ?」


もちろん、嘘ですよ(笑)
ちゃんと見てカゴに入れました。なんなら、表紙どれにするか悩みましたよ。え、春夏秋冬+通常版全部買えば?って?求:石油王(夏にしました)

写真集発売されたのは知っていましたけど、よっぽどのことがない限り、私は推し以外の出版物は買わないようにしていました。(破産するから)
だけど、今回は!!もうネットで表紙見ていたのに!!引き寄せられて購入する以外の選択肢がありませんでした。恐るべし、あらまっきーの魅力…



あらまっきーこと荒牧慶彦さんは、まぁ.5界隈で知らずと知れた大人気俳優さんです。
私があらまっきーを初めて見たのは、刀ステ虚伝の初演です。第一印象は、「綺麗だな」そこから、刀ステ見続けて、次に見たのはエーステです。(きっかけは、別ブログにて)薄ミュやKステなど色々見てきましたが、現場で観たのは『刀ステ』と『モリステ』ですね。(てか、ネプリーグで「イギリス」て答えたときに頭撃ち抜いた動作してたけど、あれモリステ意識してるのかな?!最高かよ!)

舞台もテレビもでてくれて、しかもファンイベもしてくれて、ほんとファンの理想を具現化してくれたようなお人ですよね!(チケット倍率以外)もちろん私も大好きです!!


それにしても、表紙どれ買うかめっちゃ悩んだよ(笑)若手俳優あるあるの中身は同じだけど表紙は複数ある写真集。だけど、裏表紙も違うとか聞いてない(笑)
春は爽やかで儚げで傍にいたいと思うし、夏は色気があってその胸板に飛び込みたくなるし、秋は紅葉のオレンジが白い肌に映えてぎゅっとしたくなるし、冬は厳しさの中を生き抜くような力強さがあって「キャー!」て言いたくなる(やっぱ刀がよく似合う)


中身も、もう最高of最高。
めっちゃめっちゃ綺麗で、感動した!開く度に「うわ!美しい!」「無理!」(いい意味)「女神かよ…」と言ってた…。幸せで目が潰れそう← それにしても、同じ人間なのにこんなに色んな表情見せてくれるなんて俳優さんってやっぱすごい。そりゃ、重版するよ!(おめでとうございます)
個人的には、冬の寝転ぶ写真が好きですね♡


内容は書けないのでもどかしいけど、満足いく写真集でした!当分、これ見て頑張ります(笑)



ps:友達にこのことを話したら、「私の友達も「気づいたら写真集買ってた」って言ってた(笑)」と言ってたので、やっぱあらまっきーには坑がえない魅力があるんだよ。(確信)