結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

簡単に自己紹介


何を書けばいいのか……と悩みましたがとりあえず簡単に経歴を。



舞台、俳優大好きですがまだ数年のひよっこです。ただ、ハマったら猪突猛進タイプなので、年数にしては色々見てたり知ってたりします。
(周りからは、「え、まだ数年……?嘘だな」と言われます)


その前は、幼少期から根っからの二次元オタク。
漫画、アニメかなり見たなw
成長するにつれて悪化←し、即売会にも通いました。


今は舞台本命で落ち着いているけど継続中。
2年前はどっちも本気で本当にお金なかったな……


なので、舞台は2.5が多いです!
物にもよるけど、クオリティーがどんどん上がってますね!


あと、生まれも育ちも関西なので観劇、イベントは関西がほとんどです。


来てくれる皆様、本当にありがとうございます!!
もっときて!!!


今は中止、延期が続き悲しいことが多いですが
早くよくなって観劇したいものです。


ではでは。