結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

現場いきた~い!ー雑談+じゅじゅステー

はーい、どーもです!

気づいたら前回から1ヶ月経っていました(笑)

3.4月は現場ないし、配信も2公演しか見てないので更新していなかったのですが、最近の状況だったり発表された作品もあったのでゆったり雑談回です!


3.4月は現場なし、配信少ない、仕事激忙しいという三重苦で生活しています。
楽しいことないのにしんどいことするとか地獄だね!何回「現場…」と呟いたかとか。(現場ゾンビ)

3月は江水がまだあって大楽の配信もあったから比較的前半は元気でした!でも、配信もこれだけだったから長かった~!江水の写真めっちゃ見返しています(笑)

4月はまだ終わっていないけど、舞台ブルーピリオドの配信のみです。
ブルピリ(略し方合ってる?)めちゃくちゃよかったよ!!!声を大にして言える。これで記事書くか考えるぐらいよかった!(単体で書くか、上半期まとめかで書きます)
正直、推しいない、推しスタッフいない、原作未(あらすじだけ知っていた)という感じで、ゲネプロ見て「4月なにもないしいっか~」ていう適当なノリだったけど、見てめっっちゃよかった!!円盤出ないのが残念すぎるね!ほしいと思うぐらいの良作でした!


ちなみに刀ステ綺伝は初見現地がよくて、未視聴、ネタバレシャットダウン継続です!知ったのは、東京楽の長義くんのカテコ挨拶だけですww(めっちゃ笑ったし、好感度高いのに更に爆上がりしましたw)


こんな感じで、現場、配信なさすぎて、私生活薄いです(笑)
でも!!!大きな話題もありましたね!!!



【じゅじゅステ情報解禁】


やっと!やっとですよ!!
去年の12月に舞台化が発表されてから一切情報なし。みんなから「集団幻覚」とまで言われたじゅじゅステの情報解禁!一気に出すな!心臓持たないわwトレンドが一気に染まったね。

キャストの正直な感想としては、「意外と豪華」
「予想よりもベテラン揃えてきた」。そう思った方も多かったみたい(笑)
まさか虎杖に佐藤くんをキャスティングするとは…予想外。和田くんもだけど、最近新規の.5出ていなかったから久しぶりだな~!

そして炎上必須(!?)と思っていた五条が三浦さんですよ!予想外どころか選択肢にすら入らなかったよ!よくOKしてくれたな…さすが呪術。

そして夏油に玲さん。
ここで!?と思ったけど、演技力には定評があるので素直に楽しみです。登場少くても存在感すごそー!
てか、玲さん今舞台にでていてすぐらぶフェスフル参加してじゅじゅステとかハードすぎないか?大丈夫?って思っちゃう。

真人にもっくん!もっくん?!ビジュアル最高すぎない?!?!ここも信頼しかない!

他のキャストさんもよく知っているわけじゃないけど、ビジュアルいいし楽しみです!

鬼滅は若いキャストだったからじゅじゅステもそうかと思ったけど、反対でしたね。絶対転けられないという強い意思を感じる(笑)



色々発表されましたが、それはまた今度✋️