結局、オタクに帰結する

舞台が好きで、若手俳優が好きで

あけましておめでとうございます!年末年始発表多くない?

あけましておめでとうございます!

気づいたら年明けていました…ちなみに年越しはジャ○ーズのカウントライブを見ていました。キラキラアイドルには別の魅力がありますね~!

今年ものんびり書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです!
2021年MVPについては次にあげます。

今回は年末年始に発表された情報について、個人の感想ましましでいきます!
(関西住みなので関西公演中心となります。)



【エーステ春act2 スケジュール&Anotherキャスト発表】

全貌が発表されましたが……期間短い!!
会場大きいのはありがたいけど、期間約1ヶ月とか短すぎませんか!?ねぇ、公式さん!!まぁ、キャスト変更なしなのでみなさん忙しいのでしょうが…。それでもな~…。
Anotherは冬組中心!密は必須ですが、つむが凱旋だけでも出てくれるの嬉しい…!(同時に御手杵~…となったし、おや?丞がいないということは…にもなった) 中の人的にかなり豪華なのでただでさえ高い倍率が鬼倍率ですよ。
しかも関西は、GW!!県は違えど、刀ステ、薄ミュが関西に集まるとかGWえぐいなぁ~。みんな勝ち取ろうな!



【刀ミュらぶフェス2022 スケジュール&キャスト発表】

情 報 解 禁☆
もちろん新規勢多いですが、長くいてくれている方もいて嬉しいですね!ヒロステ、まほステとかぶっていますが会場替わりでも来てくれて感謝!でも、多すぎて全部見たくなるやつ!!全配信してほしい。
一番近いのは大阪ですが、土日休みなので有給とらないといけないがまほステに置いておきたいし…それなら愛知か…とずっと悩んでいましたが、広島が6月にあるので広島が有力候補かな。
推しらしい推しはいませんが、らぶフェスは祭!なのでどこか入りたいです!あのわちゃわちゃが好き!



【薄ミュ スケジュール&キャスト発表】

こちらも、情報解禁ですね。
ほとんどのキャストが続投で嬉しいです!斎藤役の方がいたときにいたちー様もいるので、益々楽しみです!
日程的にはかぶりまくって正直キツイ…!だけど、斎藤役の方の演技を別舞台で見て、やっぱり入ろう!と決意しました!(チケットまだない)
倍率上がるだろうけど、1公演は入りたい!



【舞台鬼滅の刃 無限列車編 公演決定】

知ってた。
前作のラストにあんなの入れるんだもん。やるに決まっているよね!だからこその煉獄さんでしょ!
無限列車編は出演キャラが多くない分演出どうするのかな~。
新キャラでるとキャスト予想するのは当たり前(?)ですが、猗窩座を鈴○さん推している人一定数いて笑ったwわかるよ!だけど、それただの薄ミュでは。



【呪術廻戦 舞台化】
(年末ではないがご容赦を)

とうとう?まさか?の呪術廻戦が舞台化です!
最近の流れなら舞台化するだろうな~と思いつつ、人気あるし逆に難しいのでは?と思っていましたが来ちゃいました。
ちなみに私はアニメ全話、映画視聴済みです。
呪術をどう表現するのか、宿儺はどうするのか(1人2役か2人か)楽しみです。キャストは、虎杖はめっちゃ動ける人、五条先生は身長スタイル重視がいいな!



楽しみなことが、たくさんあってほんと幸せですね。
567がまた増えてきていますが、今年も上演される作品が全て完走できますように。